社会医療法人仁愛会介護老人保健施設『千歳園』は新潟県庁に隣接し日本一の大河信濃川を見下ろす場所にある新潟中央病院の併設施設です。

お知らせ

お待たせいたしました 千歳園での面会を再開いたします

2021年10月27日(水)

  新型コロナウィルス対応で昨年2月から面会の全面禁止、その後ビデオ面会での対応などをお願いして来ました。この度、全国的に第5波の終息と新潟県独自の緊急事態宣言の解除などに伴い制限付きではありますが対面での面会を再開いたします。感染対応や時間制限などご協力いただきながらの面会となりますがご理解お願いいたします。面会の概要、注意事項などご確認の上、皆様のご予約をお待ちしております。

介護老人保健施設千歳園
施設長 小柳ひとみ

 

〇面会の概要
・面会組数・・・平日の①10:00~ ②10:30~ ③13:30 の1日3組
・面会人数・・・ご家族2名まで
・面会場所・・・1階談話コーナー
・面会時間・・・10分以内
・面会の条件・・下記の項目にすべて該当の方

□新型コロナワクチンの予防接種を2回受けている。

□感染者もしくは濃厚接触者でない。

□面会者に発熱・咳・咽頭痛などの症状がない。

□同居家族や身近な方に、発熱・咳・咽頭痛などの症状の方がいない。

□過去2週間以内に感染者・感染疑いのある方との接触がない。

□過去2週間以内に発熱等の症状はない。

□過去2週間以内に政府から入国制限や、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴はない。

〇予約方法
・予約電話時間・・平日の9:00~17:00
・電話番号・・・・025-285-7500
・その他・・・・・前日までに予約可能です。
次回の予約は面会の終了後2週間以降にお願いします。
〇面会当日
・予約時間前にご来園され1階の事務所にお声がけください。
・検温・面会簿ご記入後にご案内します。
〇面会時の注意事項
・マスク着用をお願いします。(マスクは各自ご用意ください)
・風邪症状がみられる方や検温で37℃以上の方は面会を取りやめていただきます。
・土・日・祝日の面会は、行いません。(LINEビデオ通話をご利用ください)
※ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

空床状況のご案内
ご利用料金のご案内

広報誌千羽鶴
新潟中央病院