社会医療法人仁愛会介護老人保健施設『千歳園』は新潟県庁に隣接し日本一の大河信濃川を見下ろす場所にある新潟中央病院の併設施設です。

お知らせ

お待たせいたしました。面会制限を一部緩和いたします。

2020年6月26日(金)

6月19日から全国において、都道府県をまたぐ移動の制約が解除されました。現在は自由な往来が可能です。しかし、感染リスクがなくなったわけではないため、都道府県をまたぎ移動される場合も含め、私たちには引き続き人との間隔を保つなど「新しい生活様式」の実践が求められています。
千歳園でも面会禁止などの対応にご協力いただいてますが、7月1日より面会制限を一部緩和いたします。予約制でまだ窮屈ではありますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

介護老人保健施設 千歳園
施設長 小柳 ひとみ

 

                     家族面会について

〇面会の概要
・面会組数・・・平日の①13:50~ ②14:20~ ③14:50~ の3組
・面会人数・・・ご家族2名まで
・面会場所・・・1階面談室
・面会時間・・・15分以内
・面会の制限・・移動の制限が解除されましたが当面の間は、新潟県在住のご家族に
限定させていただきます。

〇予約方法
・予約電話時間・・平日の9:00~11:00、13:00~16:00
・電話番号・・・・025-285-7500
・その他・・・・・前日までに予約可能です。
次の予約は面会の終了以降にお願いします。
7月末までの予約を受け付けます。8月以降はホームページ・
フェイスブック・インスタグラム.でお知らせします。

〇面会当日
・予約時間前にご来園いただき、1階の事務所にお声がけください。
検温後にご案内します。

〇面会時の注意事項
・マスク着用をお願いします。(マスクは各自ご用意ください)
・風邪症状がみられる方や検温で37℃以上の方は面会を取りやめていただきます。
・面会時間は15分以内でお願いします。
土・日・祝日の面会は、まだ行いません。今後の状況を見て検討してゆきます。
※ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

空床状況のご案内
ご利用料金のご案内

広報誌千羽鶴
新潟中央病院